東京アイドルまとめブログ

東京で観れるアイドルについてまとめているブログ

急げ!イケメン人力車アイドルグループ「東京力車」が新メンバーを募集中

人力車を引っ張るイケメン俥夫アイドルグループ「東京力車」。当初のメンバー4人が2人に減ってしまったからか、アルバイト情報サイトバイトルとのコラボで新メンバーを募集しています!俥夫アイドルを目指すなら今!

 「東京力車」とは

そもそも東京力車とは、浅草と鎌倉で人力車を運営する会社です。

その東京力車の俥夫からイケメン4人を選抜してCDをリリースしたのが2015年10月。

草食系とか、中性的なアイドルが多い中でコンセプトは「男前」!

毎日人力車を引いて鍛えられた細マッチョがかっこいいです。

f:id:bousaisan2:20160720163516j:plain

浅草で人力車を牽く"男前"現役「俥夫」ユニット、『東京力車』CDデビュー決定! - ニュース | Rooftop から引用

しかしながらいつの間にか、4人いたメンバーが2人になってしまったようで、現在公式ページには関根真世(セキネ マヨ)さんと大井達也(オオイ タツヤ)さんしか掲載されていません。

f:id:bousaisan2:20160720163717p:plain

↑ 関根真世(セキネ マヨ)さん

東京力車UNIT OFFICIAL WEB SITEより引用

 

f:id:bousaisan2:20160720163743p:plain

↑ 大井達也(オオイ タツヤ)さん

東京力車UNIT OFFICIAL WEB SITEより引用

 

 

おお・・・イケメン・・・!!

あと足がすごい、競輪選手のようです。力強そう。

でもやっぱ二人じゃちょっと厳しいですね。5人くらいいてほしい気がする。

そこで、新メンバーを募集中!

unit.tokyo-rickshaw.com

詳しくは上記サイトを参照ですが、バイトルとのコラボで新メンバーオーディションを開催中です。

応募期間は今月末(2016年7月まで)!

募集予定の人数は記載されていないのでわかりません。

書類審査の一次審査と、ダンスや歌パフォーマンスを審査する二次審査、そして最終審査の三次審査は人力車研修審査です。

東京力車ですからね、人力車を引けなくては加入できません。

気になる応募資格は

■17才~30才(未成年者は保護者の同意書が必要)
■大きな夢をもつ男性

■特定のレコードメーカー、プロダクションに契約のない方
■オーディション合格後、東京力車(株式会社プラネス)にて人力車観光案内業に勤務できること

バイトル×東京力車 新メンバーオーディション

結構ざっくり!誰でもいけそう!

アイドルを目指したいけどなかなか方向性が決まらない方にいいかもしれませんね。

会いに行けるアイドルならぬ、乗せて引いてくれるアイドル!

応募資格からもわかりますがアイドル活動のない日は普通の俥夫として人力車を引くということですね。

ということは、ファンからしたら、ライブやイベントのない日でも人力車に乗りに行けば会える!話せる!かっこいい背中を眺められる!

こんなに素敵なアイドルはないんじゃないでしょうか。

CDデビューも、握手会や歌パフォーマンスといった普通のデビューイベントではなく、1回15分程度人力車体験をしていたようです。

新しいメンバーを迎えて一風変わったアイドルが活躍してくれるのが楽しみです。