東京アイドルまとめブログ

東京で観れるアイドルについてまとめているブログ

DMMが初のメンズアイドルイベントを開催するらしい

f:id:urococoon:20160626194814j:plain

アイドルとファンをつなぐコミュニケーションアプリ、DMM.yellがこの夏初のメンズライブを開催するようです。

推しているグループがある方は勿論のこと、新たなアイドルとの出会いを求める方にぴったりとなるイベントになりそうな予感がします。

yell.dmm.com

【DMM.yell mens Live 2016】
2016年7月24日(日)

OPEN 13:00 / CLOSE 22:00
1部 Start 13:30
2部 Start 17:30
会場:六本木morph-tokyo
住所:東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
六本木駅徒歩3分)
チケット:前売 3,400円(D600円別) / 当日 4,000円(D600円別)
DMM.E先行チケット販売:https://event.dmm.com(発売期間6/18 0時〜6/30 23時59分)
DMM.E一般チケット販売 /イープラス:https://event.dmm.com(発売期間7/1 (金) 〜 7/22 (金))
※当日の入場優先順
1.DMM.E 先行チケット (整理番号順)
2.DMM.E 一般チケット (整理番号順)
3.イープラス一般販売 (整理番号順)
4.当日チケット

<出演アーティスト>
AMAZ / NEER / CLUSTAR. / CIRCUS CRAZY / KEN. / EPIC STAR / EL FleeQ / 甘党男子3illfy / IGARAM / 前川裕大 / Change / EXchange / WITH / WAVE / SELLOUT / . . . and more

スペシャルアクト>
5IGNAL

 

TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL)など、有名かつ大規模なフェスがある女性アイドルと違って、男性アイドルグループはまだまだ有名イベントが少ないので、ぜひ第1回目を成功させて今後につなげていただきたいですね。

出演者紹介・甘党男子3illfy

出演グループが多いので、その中でも特に個性が際立つグループ「甘党男子3illfy」を紹介します。

 

f:id:urococoon:20160626195754j:plain

2014年に行われた第三回甘党男子スイーツ&スマイルコンテストのファイナリストたちで結成されたスイーツ&ボーカルユニット。3時はおまかせ!甘党男子3illfy(あまとうだんしみるふぃー)

数々のスイーツイベント出演や取材(食レポ)を通して、スイーツをPRするスイーツが大好きな甘党男子。

ラフォーレ原宿で行われた「東京チョコレートショー」や「アイスクリーム博覧会2015」では甘党男子による壁ドンチョコ、あ~ん♡すくりーむがめざましテレビ、王様のブランチ、ワールドビジネスサテライトに取り上げられ話題を呼び2時間待ちになるほどの反響をよんだ。

ミニコレ~IKE-MENSCOLLECTION~のLIVEイベントにレギュラー出演して歌って踊りながらスイーツの情報を提供している。

公式ホームページのメンバープロフィールを見ると、他のアイドルだったら誕生日だったり特技だったり色々書いてあるところ、彼らは名前と写真と好きなお菓子しか書いていない・・・。

赤担当の佐藤友咲はフジテレビバイキング男の娘コンテストで優勝したという異色の経歴の持ち主。

その他のメンバーも、甘党男子3i1llfy以外のグループと兼任してるメンバーもいらっしゃいます。 

www.youtube.com

第1弾MV「シュークリーム」では、ひたすらシュークリームの良さしか歌っていないまったく内容がない妙に中毒性の高い楽曲となっている。

www.youtube.com

ライブは学園モノ要素もあり、声優ファンや2.5次元ミュージカル好きなども取り込めそうですね。

 

3illfy.com